でぶログ~ダイエット成功なるか~

こんにちは!20代後半のおデブ(男性)です!ダイエットなどの記事を綴っていこうと思います!

2017-07-18から1日間の記事一覧

Sexy Zone新曲発表!

こんにちは、自分はまだ数少ない「セクメン」(セクシーゾーンファンの男性)の一人なんですが(笑)、『Summer Paradise 2017』で披露されてる予定の新 曲が早くも発表&発売決定されたのでお知らせします! 9月6日発売「ステージ魂」DVD/BRに収録です。

早速、レコードダイエットしてみました‼

早速、レコードダイエットやってみました‼朝は、お豆腐207kcal、黒酢もずく6kcal、ベーコン240kcal、合計453kcal摂取。昼は、ミックスサラダ79kcal、果汁入り飲料62kcal、冷凍食品つくね串282kcal、ファミチキ242kcal、ファミマ焼き鳥塩もも151kcal、合計816…

レコードダイエットを始めてみました‼

レコードダイエットを始めました‼少し前に流行ったダイエットですが、 「自分が摂取したカロリーを記録する」という方法。記録することによって、無意識に食べ過ぎてしまうことを防げるそうです。自分に限ったことではないですが、おデブって、暇があれば何…

ちょっと太っちゃった(笑)

こんにちは、おデブです‼最近、ちょっと太っちゃいました(笑) …………… ちょっとじゃないって!?(笑) そう、ヤバイです( ;∀;)0.1トンがどすどす音を立てて迫って来ています(笑) 写真はバイキングの時のものです。 生クリームの取り放題があって、これでもかっ…